[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…思わぬ方向に話が転がってしまった。
まぁいいや。

続きはそのうち。
PR
生物委員の活動で、学園で飼育している鯉とか鳥さんの餌用に、ミミズを採集しているところ。
と言うシュチュエーション。

何だか良く分からんおはなしになってしまったが。
まぁ、何時もの事です。
前に書いていた江戸時代パラレルの書き掛け駄文。
この度設定を一新してやり直そう(?)と思ったので、この際だから。

改訂版の江戸パラ設定は、又の機会に。
ゴールデンウィークを前に、ヴァレンタインネタ。
現代パラレルです。
こんなに長いの書くの、初めて。
これもさっきのと同じ時期に書いた。
(と言うか、さっきの会話ネタを小説っぽくしたというか)
書き掛けだけど、ネタ思い付かないし、新キャラもいろいろと登場(名前発覚と言うか)したので、とりあえず、一旦アップ。

そー言えば、現代パラレルってタカ丸の学年をどーするべきなんだろう?
美容師修行に熱入れすぎて高等部留年二回、とか?
或いは、美容師修行のため留学していたので、ふたつ下の学年に編入。
後者の方がそれっぽいかな。

ちなみに、忍術学園一年=大川学園中等部一年と言う設定。
フォルダを漁ってたらこんなのが出て来た。

折角なので掲載。

書きかけです。

***

*兵太夫+伝七
仙蔵に渡されたおそろいのドレスを着たくないので押入れに引きこもっている。

*孫兵
少なくともネクタイは蛇柄。

*三木ヱ門
マフィアちっくな黒スーツ。
サングラス付き。

*滝夜叉丸
白スーツ。

*綾部
仙蔵に渡されたふりひらのドレスを動じることなく着ている。

*仙蔵
黒いドレス。

*きり丸
ボーイさん。
バイトです。
ネットが繋がらなかった時暇潰しに書いた3年生現代パラレル(未完)。
余談だが次屋ママは美容師さんと言う設定。
“Your skin is smooth and pure white just like smooth fine-grained tofu.”

“But your heart is hollow like tofu lees.”

※特に意味は無い。

そんな訳でくく→綾?妄想文。
何か恥ずかしいので続きで。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.