[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
66 64 62 61 60 59 58 57 56 55 54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今巻は発売予定日がいきなり早まったりなんだりで、bk1で前日に入荷しなかったので、ふつーの書店で買いました。
昼休み(今日は結局午後休講だった)に駅の本屋に行って買って来て、教室で読んでいたのだが、物凄く挙動不審だったと思う。
興奮し過ぎて疲れた。

以下、ネタバレ感想。

ついに!1年ろ組のよいこたちのフルネーム判明!
二ノ坪怪士丸!鶴町伏木蔵!下坂部平太!初島孫次郎!

初島と言う名字は、初恋みたいで可愛い。
(ここいらを読みながら、既に挙動不審だった。キャスター付き椅子に座って軽くぐるぐるしつつ)

そんで玄南くん。
相変わらずめんこい。
師匠の灰洲さんは格好良い。
ついにお風呂入っちゃったし。
ふつーの剣客ヘアもめんこい。
ほほえましき師弟です。
(土井先生が五輪塔ブン投げるシーン好き)

子連れ狼(違)戸部せんせー。
そしてプロの子守(違)土井せんせー。
赤ちゃんがほっかむりしてたりグラサンしてたり、めんこいめんこい。

やはし格好良いよ、玄南くん。
このギャップがたまらん。
それにムキになっちゃったりの戸部先生(弟子自慢?)

何気に格好良かったりするよなぁ、斉藤タカ丸(元辻刈り)
髪切り髪切り。

こへのマペットとか、図書室の番人・ちょーじとか、仲悪いもんじとけまりん(食満)とか、ひとりクールな立花先輩とか。
いきなり流される左門とか、水に濡れてちりちりな左門ヘアとか。
ついに三世なさち子とか。
ごきげん仙ちゃんとか。
野点とか。
保健委員の狼煙とか。
馬鹿力体育委員長とか。

今巻もご馳走様でした。

次巻は照星さん再び!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.