[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
82 80 79 78 76 75 73 71 69 68 67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は。
『落乱』の新刊を読んでいる姿がどー見ても不審者な湖濱です。
そんなこんなで、半年に一度のお楽しみですよ!

以下、ネタバレ。

*タカ丸がふつーに馴染んでますね。
(浪川さんの魅力はへにょい声だと思う)
*しんべヱ、机に張り付く。
*枠線とワクワクを掛けてる?
*枠線破り就活くん。
*連行されるタカ丸。
*よいこ達が口ずさんでいる歌は…夜這いで赤褌。
*不運委員長、多分三度目のお坊さん。
(伊作の実家はお寺に一票)
*不運委員長、相変わらず不運。
*きりちゃん、シビアだなぁ…。
*土井先生、胃治れー。
*けまりん、参戦。
*虎ちゃん、魂が…。
*皆居る(二、三年、てか全校)
照星さん、颯爽と登場!
カッケーよ、あなた本当に格好良過ぎだよ!!
*ホントは壁をドンドンやって身悶えたかったのだが、学校なんで控えた。
*虎ちゃん、おめめきらきら。
*虎若パパンが…しょんぼり。
*三木、ユリコちゃんといっしょ。
*照星さんは、横顔が実にえろすです。
*『ユリコちゃん』呼ばわりに萌えた。
足手まとっている虎ちゃんに萌えた。
足手まとわれっぱなしの照星さんにも惚れた。
*遠眼鏡におめめきらきら。
*火器莫迦三木。
*『いま文次郎が深追いしています』←何か好き。
*やはり綾部も名前付けちゃう子なのね。
*そしてマイペース。
*和む伊作と伏木ちゃん。
良い人過ぎるよ、不運委員長!
(ああぁ、あの話、アニメじゃかーなりざっくざっくだからねぇ…)
そして、タソガレドキ忍び組頭こと雑渡昆奈門(ざっとが名字?)はオトコマエ過ぎだ!
*長次と仙蔵が(ほぼ)常に一緒のコマなんで、正直萌えた。
お前らは新婚さんか?!←言ってみたかっただけ。
*立花先輩も、名前付けちゃう人?
*『必死で運んだ』
*けまりん『何で俺がお前らの新居に42型プラズマテレビ運び届けなきゃならねーんだ!電器屋に頼めよ!』みたいな心境(何が)
*仙ちゃんは女王様ね。
*石火矢の撃ち方のところがすごーく可愛い。
*ヘイッ、カモンッ←懐かしい。
*ちなみに、孫兄とまごじろちゃんが一緒のコマに居るだけで萌える。
*ざっとさんが素敵だなぁ。
*罠部屋コンビの黒い笑みー。
*里芋vミスマイって冗談だよね?
*相変わらずの戦えなかった“戦う”会計委員長。
*しょぼーん三木。
*小松田“サイドワインダー”秀作with清八。
*PTA割引。
*尼子せんせー、この夏休み編描いてください。
(あ、でも三木は夏休み無し?)

*お前、ホントは豆腐大好きなんだな、久々知。
*次屋は、マラソンコースの下見に行って無事に帰って来れるのだろうか?
*ちょーじはオトコマエ。
*会計委員の『いただきます』の挨拶が好きだ。
*つくしマイク可愛い。
*大木先生、無精髭?
*畳の上で休憩な乱太郎&藤内に和んだ。

今巻もご馳走さまでした。
はたしてアニメはどーなるんだろ?
(37巻のネタがなぁ…)
ああぁ、松山さんの渋えろ格好良いお声で…はうあ。

次巻は鯨捕り。
捕鯨と言ったら『白鯨伝説』が好きだ。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.