[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
94 93 92 91 90 89 88 81 87 86 84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…てーかアニメ、借り物競争までやってしまうのかい?
来週は照星さん祭再び・ですね。

***

例によって以下ネタバレ感想。

*作者コメントの『アニメ15期までは出ていませんでした』な皆様がとてもかわゆい。
*鬼蜘蛛丸さん&カメちゃんが素敵。

*久し振りの?『三人組と変な人』のおはなし。
*変な頭巾の結び方、相変わらず芸が細かい。
*薔薇とか。
*物凄く食べる三人組。

*与四郎せんぱーい!訛りまくり。
*ドッジするろ組のよいこ達がめんこいめんこい。
*やはし佐武村へ行けなかった三木。
*案外三木は几帳面そうだなぁ。
*相変わらずだぜ潮江・老け顔・文次郎。
*プッツンした綾部。
*プッツンしなくても、彼がマトモな予算案を挙げる訳が無いよ、うん。
*不運だなぁ、相変わらず。
*わくわくしている伏木ちゃんが可愛い。
*おかゆが似合う男・川西左近。
*来年とか、『保健委員長の風邪の段』とか言う単発話に纏まるに違いない、アニメで。
*体育委員長の『ぐりん』
*そーいや戸部先生も顧問になってないよな、委員会の。
*いい子だなぁ、左吉。
*迷子防止『電車ごっこロープ』
*三木にしろ滝にしろ、委員会では面倒見が良いなぁ…。
*体育座り・綾部『落とし穴マイスター』←何
*にしても綾部は常に口半開き。
*相変わらず脱走中・伊賀崎ファミリー(?)
*珍しくやる気満々な長次。
*フリーダム・落とし穴マイスター・綾部。
*流石の仙蔵も手ェ焼いてるのね。
*まぁ、藤内も伝七も兵太夫も、手ェ掛からなそうなイメージだが。
*ようぐいいんのおにいさん・けま。
*『みんなーようぐいいんかいの、けまおにいさんだよー!』←おかあさんといっしょ風に
*激闘!予算会議。
*相変わらずの暴君・こへ。
*暴君てか破壊神?
*鼠の屍骸っぽいのが…。
*思いっ切り私怨。
*あさってを見詰める綾部。
*つくしマイクって可愛いよね。
*ちょっとテレ気味の虎ちゃんも。
*タカ丸は、夏休みナシで学園に居た間、この予算案を考えていたのかしら。
*生物委員のビミョーな笑い…。
*ノリノリだな、もんじ。
*カメムシ越冬隊…。
*ついにブチ切れるでもしか。
*が、災難。
*安藤先生も多大な災難。
*三治郎と虎ちゃんの黒い笑み…。
*やはり不運、不運委員会。
*まさかの幸運。
*『使用済み』検便用マッチ箱…。
*…この時の話こそ、アニメで綾部の出番あるよね?石田さんで!
*確実に六年生ヒエラルキーのトップ・立花仙蔵。
*自慢の髪がしおしおになっている滝は可愛い。
*次屋行方不明。
*やっぱり不運だった。
*そーいや保健委員は、上級生伊作だけだな。

*常にあさってを見詰める男・綾部喜八郎。
*珍しく原作でこんな目に遭う仙蔵。
*長次が…ッ!
*やはりこへアタックが。
*無事じゃねえぇぇぇ…!
*学級委員長委員会(長い!)
*ちゃっかりしてるなぁ、学園長。
*ブチ切れたもんじ。
*ぐしゃぐしゃになっている綺麗どころ・作法委員会。
*ベルばら気味長次。
*あわてて雷蔵の真似する鉢屋。
*『期限切れ』の薬ってビミョーにセンセーショナルなネタ…。
*感動の兄妹の再会を阻む、入門表withクリップボード。

*次回こそ鯨捕りだ!

今回も、ごちそうさまでしたー。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.