[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売する時は、予め告知しといてください。
お願いだから。

以下、ネタバレ。

*てゆーか、里芋vミスマイはマジだったのか。

*庄二郎くんの動作がいちいち可愛い。
*落乱は、コマの隅っこも見逃せないよね。
*とっちゃんぼーや(20)は顔がでかい。
*新婚夫婦の鴛鴦っぷりが良い。
*ラクロスさん、何か顔に見覚えが…と思ったら、土管ほーる(@はむこ)?
*営業スマイル18歳。
*与ヱ門さんの乱心加減、アニメではどーなるんだろ?

*伊作も、名前付ける人なのね。
*デフォルトで穴に落ちる担当・善法寺伊作。
*伏木ちゃんと平太の『やぁ』が良い。
*三木とユリコのいちゃらぶ振りが。
*『えげつない』
*優しい先輩達だなぁ…きり丸のバイトの手伝いにしろ。
*割烹着が似合うちょーじ。

*ザトウ鯨ッ!! かな?
*ちなみに僕は鬼カメが好きです。
*珍しく綾部の落とし穴が役に立った。

*おまけのざっとさん。

***

あと、迷路絵本。

*四郎兵衛と数馬が、完璧にハブられていた。
*出してやってよ…。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.