[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つっくべっしつっくべっしはっらうべしー。
落乱新刊感想、はじまるよー。
ネタバレ注意!

*作者コメントのカットが実にバイオレンス!
*タケノコご飯が食べられない、の次のぽかーんが良い。
*あっちこっちから現れる先生方。
*五頭身?しんべヱ。
*『しかたがないから』
*あまった三ちゃんやっほー。
*『すごいスリルとサスペンスぅ~』伏木ちゃんはスリルを追い求めちゃうキャラで確定?
*相変わらず不運な我等が風雲小僧。
*凄いバランス・鉢屋くん。
*お約束だなぁ、左門。
*不運委員、もとい保健委員の血。
*サイレン、懐かしっ。
*むにょ~ん、松千代せんせい。
*『はかるんだもんねー』
*中間管理職?富松は苦労人だな。
*微笑ましい伊作・伏木蔵組。包帯の歌!
*+ざっとさんで更に微笑ましい。
*伏木ちゃん可愛いよ伏木ちゃん(80頁最後のコマとか特に)
*ざっとさんのおヒザにのる伏木ちゃん。
*保父さんキャラだなぁ、伊作も。
*ざっとさんは過保護だなぁ。
*オトコマエだなぁ、こへ。
*タヌキ可愛いよタヌキ。
*まごじろちゃん、虫を食うなんて斜堂先生が聞いたら卒倒しそう。
*体力有り余る体育委員長。
*中在家おとーさん!
*しょんぼり長次。
*伊作涙目。
*16年目の…何だろ、とりあえずオバマ呼ばわりされるに一票。
*これまた特徴的な髪型。
*一方で、爆発する髪の毛。
*あやべきはちろー、in穴。
*謎の数式。
*『えきさいてぃんぐぅ~』
*黒板消しで何をする心算だったんだ。
*よいこ達に溶け込むしょせんくん。
*『沈黙の生き字引』カッケー!
*いじけてても協力的な長次。
*『私は好きな武器を選べとは言ったが迷ってもいいとは言わなかったよ』格好良いな。
*三郎、結構熱い奴なのね。
*組頭ぬいぐるみ…お前ら組頭大好き過ぎだろ。
*緊迫したコマにしんべヱの面。
*『えへへ…』『えへへ』可愛いな。
*何て微笑ましいんだ、ざっとさん&伏木蔵。
*そしてやっぱり不運な伊作。
*組頭、惚れてまうやろ。
*『すごいスリルー』
*『ファッション界の下克上』
*長次がオトコマエ過ぎる。
*タカ丸…。

*袖まくり孫兵の朝顔の蔦うにょうにょ。

*今巻も、ごちそうさまでした!

***

オバマ尾浜の委員会は、委員内学年比率を考慮すると用具か保健?
(四五年生が居ない委員)
十六年出られなかった不運と、人数的には保健かな。

***

はむこは旧版持っているけど新装版は未読。
多分旧版とは値段と発行日以外変わっていないと思う。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.