[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
102 101 100 99 98 97 96 95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメに関しては、とりあえず『足すなら全員足せよ!』と思うわけです。

以下、ネタバレ感想。

*キャラブック、楽しみ!
*好奇心旺盛なよいこと言うものは、『すごいスリル』を求めちゃうものなんだなぁ。
*そうなんだ、僕は玉三郎とか九丁目の顔が久し振りに見たかったのだ。
*そーいや前回登場の時も、土井先生のお部屋を借りていたね。
*『忍法・柏餅』カワイイな。
*後生大事に生首フィギュアを抱えている玉三郎。
*『蜘蛛の糸』だなぁ、と毎朝『うっかりペネロペ』を楽しみにしている僕は思う。『にほんごであそぼ』的な意味で。
*金吾の前髪。
*『菜っ葉に塩』みたいな衣装…。
*魔界之先生の、あられもないおみ足…。
*ナチュラルに雑炊の味見をしている魔界之先生。
*きらめく野村先生。
*何だかんだ言って、子供同士は仲良しだよねぇ、大人の思惑関係なく。ドクたまと忍たま。
*雑渡人形、伊作の私物?ぴょこんと手と顔を出したさま(with伏木蔵)が可愛い。
*三木が居ないのは、虎若と一緒に火縄銃のコーチングだね。
*こへパペ既に大人気だな。
*原作で牧之介って、辻刈り騒動以来だな。
*満喫する尾浜。
*灰洲さん&玄南くんの活躍も偶に見たいなー、と言う所存。
*割烹着が似合う男、長次。
*そーいや池で何してたんだ、こへ。
*相変わらずざっとさんに懐いているな、伏木ちゃん。微笑ましい。
*ざっとさんは伏木ちゃんくらいの子が居たって可笑しくない年だよねぇ。
*カバキコマチ凄いよカバキコマチ。
*微笑まし過ぎるぞ!ざっとさん&伏木ちゃん。
*ざっとさんのにやにや顔。
*照星さんは相変わらずエロス。
(アニメの話になるけど、耳から孕ませるような、と言うのはあーいう声の事だろう、多分)
*出た!最終兵器こまつだ。
*結局尾浜のキャラが解からん。
*で、学級委員長かい!
*タソガレドキは組頭大好き過ぎる。

今回も、ご馳走さまでした。
で、からくり部屋コンビの実家ネタは何時やりますか?
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.