[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
51 50 49 48 47 46 34 44 43 42 41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日でついに利吉さんと同い年になっちゃいます。

余談ですが終に新生ドラえもんを見てしまいました。
すげえ違和感です。
率直に言って嫌です。
何かカメ子が太って怠け者になった感じの声で。

***

相変わらず仙蔵の寝巻き姿やら鎖骨やら胸板やらサービス満点なシリーズです。
そんでもって白すぎです。
孫兄さんと双璧を成す白さ。

もんじとかこへとかちょーじは胸板がっしりしてて腹筋割れてても良いけど、仙蔵だけは胸板薄い方が良い。
(伊作はふつーな感じで)
つーかどこにあんなに隠してたんだ、宝禄火矢を。
ゴロゴロと…。

もんじとこへはその後爆殺されかけたんだろうな…。
伊作や長次に代理を頼まなかったのは多分、保健委員総会~不運対策会議とか月に一度の書架整理とかだったんだろう。
もしくは純粋な嫌がらせ。

多分あの手紙からして罠で、日頃の恨みを晴らそうと(もんじが)画策して、しんべヱ&喜三太を送り込んだに違いない。
(わざわざ苦無に結び付けて打ち込むのからして怪しい
果たし状みたいじゃないか)
絶対とばっちりが来るって分かってるのに…。
小平太にしたのは、伊作や長次の名前を勝手に使うとさらに自分の命数が減りそうだから。
まぁ僕の妄想だけど。

***

僕としては同行厳禁がいちばん面白いと思う。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.