[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
64 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フォルダ漁ってたら、バレンタインネタの文章が出て来たので、季節外れ覚悟でそのうち載せるかも。

***

3年い組、伊賀崎孫兵に関するどーたらこーたら。

毎度お騒がせお馴染み有毒生物マニア。
色白さでは立花先輩とタメを張る。
(色白+蛇なんで、何となく耽美なイメージ)

人付き合いはそれなりにするが、何は兎も角ペット第一。
(有毒生物が絡まない限り)冷静沈着だが、案外ろまんちだったりする。
(見返してみたら、34巻のカバキコマチグモの件も結構ろまんち)

一人称は『僕』
各種呼び方は『立花先輩』『滝夜叉丸先輩』『神崎』『次屋』『藤内』『三反田』『富松』『三治郎』『虎若』
孫次郎の事は『マゴ』
基本は名字呼びだが、下の名前で呼ぶからと言って、大した意味は無い。

実家は伊賀のお武家さん。
孫兵は一応嫡男だが、3歳くらいのときに実母(正室ですよ)が死去。
後家さんには疎まれているらしい。
父にも構ってもらえないので、広い屋敷にひとりぼっち(+有毒生物)、と言うイメージ。
あんまり家の話はしたがらない。

成績は(一応)結構優秀。
3年生6人衆の中では実技・教科共にトップ。
体力ではろ組ズに劣るが、まぁ方向音痴ではないので、(途中でペットが逃げ出さない限り)、実戦は要領良くこなす。

ちなみに長屋はひとり部屋。
皆孫兄さんの有毒ペットさん達に恐れをなしているから。

カプはまごまご(孫兵孫次郎)。
孫兄さんは案外引っ付きたがり。
寝る時は一緒。
(別にアレな意味で無く)

ハマりたての頃は、孫兵←孫次郎だったのだが、何かもうラヴラヴベタベタな感じになっている。

ついでに1年い組の伝七は、孫次郎のこと好きなので、孫兵のこと邪険に思っていたりなんだり。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.