[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4年い組、あやべきはちろー(CV:石田彰)に関するどーたらこーたら。
殆ど僕の妄想であります。

家業は機織かなんか。
京の人。
家業が呉服屋の立花先輩とは、その縁で(?)顔見知りだったり。

マイペースで自分のリズムを崩さない。
基本はのんびりまったり。
何を考えているのか良く解からない。
通称『作法委員会のブラックホール』
(『ダークホース』では無い)

趣味は穴掘り。
穴に名前を付ける趣味は無い。
あと、人間観察。
但し人間に興味は無い。

料理は破壊的なまでに超絶下手。
綾部に料理を作らせると、『ぎょるっ』と鳴く謎の物体が出来る。
ので、誰も彼には料理を作らせない。
彼自身には下手と言う自覚が無いので、尚更質が悪い。
久々知は彼の手料理を食べて、『美味しいよ』と笑いながらぶっ倒れて、保健室に担ぎ込まれると良い。

滝夜叉丸とは長屋で同室。

一人称は『僕』
各種呼び方は『立花先輩』『久々知先輩』『滝』『三木』『藤内』『兵太夫』『伝七』
タカ丸はどーしよー。
一応年上なんで『タカ』とは呼ばないだろうが。
いっそ『髪結の人』とかでも。
んーそれはあんまり?
まぁ『タカ丸さん』で。

本気を出すと実技・教科共に三木滝を越えるのだが、本気を出したことは基本的に無い。
どっちもこなせる万能タイプ。
どちらかと言うと、実技寄り。

カプはくく→あや一方通行。
くくあやはリバもありかなー、と3秒くらい考えたこともあるが、まぁくくあやで。
久々知は綾部の『眉毛が普通なところ』とかが好きです。
綾部は久々知のことを『豆腐の人』と思っている。

基本的には笑わない子。
久々知は綾部の物凄く稀に見せた笑顔に惚れた、でも良いよ。
可愛らしい笑顔と言うよりは、妖艶な感じ。
にぃぃ、って。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.