[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の日記念に回答してみました。
藤内はタラシ且つ出歯亀に一票。

配布元

問1:お名前をどうぞ。
湖濱江波です。

問2:「浦風藤内」って特徴的な名前ですが、あなたはどう呼んでいますか?
普通に『藤内』
別に『戦国の世の業平』とは呼んでいない。

問3:藤内君は3年何組だと思いますか?また、何委員?
3年は組ですよね。
んで火薬委員(用具委員と迷い、あみだくじにより決定したが、結構しっくり来るなぁ、と)に一票。

問4:藤内君の一番仲のいい人は誰だと思いますか?逆に、仲の悪い人は?
いちばん仲良い(?)のは次屋。
彼には『忍者が女好きでどうすんじゃボケェ!!』とか『せめてひとりにしろ!!』とか言われまくっている。
左門には毎年バレンタインのチョコを勝手に食われている。
孫兄さんに女性の何たるかを説こうとしても結局無駄に終わる。
(ウチの孫兄さんは孫次郎となかよしこよし)
滝とは仲悪そう。

問5:絵本では負けず嫌いなところを見せてくれた藤内君ですが、実際忍者としての腕前はどうだと思いますか?
忍び込みだけは誰にも負けません。
(夜這いで)実践積んでますから。
あとはまぁ普通。

問6:浦風家の家業を想像してみて下さい。また、藤内君はそれを継ぐでしょうか?父上は歌人。
コレは継ぐ継がないの問題じゃないね。
和歌の腕は父譲りだが。

問7:藤内君が今まで口説いた女性の数は?
星の数ほど(と言えば語弊がある)。

問8:では今現在、何人の女性と付き合っているんでしょう?6人くらい。
全員年上。

問9:彼がタラシになった経緯はどんなものでしょう?また、初めて口説いた女性は誰?
『そこに綺麗なお姉さんがいたから』
初めて口説いたのは斜向かいの髪結床のお姐さん。
口元の黒子が素敵な煙管の似合う妖艶な美人さんでした。
澁澤龍彦の『髪切り』の留伊みたいな?

回答ありがとうございました!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.