[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
14 13 12 11 10 9 8 7 5 4 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国の世にバレンタインなぞあるわけないですが、まぁ妄想なのでそっとして置いてください。
むしろ現代パラレルです。

とりあえず6年生から。

チョコ獲得数がいちばん多いのはこへ。
明るく元気で母性本能を擽る人なので沢山貰えます。
仙蔵が貰ったチョコも押し付けられるので多いのです。

伊作は5人の中ではいちばん女性にモテます。
従ってチョコも多いです。
律儀に全部貰って、律儀にお返しも贈ります。
(仙蔵に手伝って貰ってクッキーなぞを作るのです)

仙蔵は観賞する分には申し分なさ過ぎる美人さん(性格に難アリ)なので下駄箱にチョコが結構入っています。(男子校と言う設定なのだが)
直接渡す人は余りいません。
ちなみに異性より同性にモテる仙蔵ですが、さすがにこの日は女性からの方が多いです。
いつもは同性からの恋文が大量に(女性からも多少は)下駄箱に入っています。
それは置いといて、仙蔵は貰うよりあげる人なので、貰ったチョコは全てこへに押し付けます。
そんで長次に手作りチョコトリュフをあげたり、伊作やこへや作法委員に義理チョコあげたり、もんじに嫌がらせ目的で(鞄の片隅に残っていた賞味期限切れ間近な)チロルチョコをあげたりするのです。

長次に告白すると仙蔵に殺される恐れがあるためチョコは殆ど貰えません。
下駄箱にチョコが入っているのが発見されると、仙蔵によってこへに押し付けられます。
しかし、機嫌が悪いとゴミ箱送りにされます(酷)。
まぁ長次、甘いもの苦手ですが。
でも仙蔵の手作りチョコ(捻くれているのでビターチョコは使わない)を『甘いものは食えない』などと言って断ろうとすると仙蔵泣きます(※ウチの仙蔵は自分の意志で泣けます)。
そんなところを伊作に見付かったりすると、“仙蔵第一”な伊作に半殺しにされます。
そんなこんなで仙蔵に無理矢理食わされる。

もんじはモテないので、仙蔵の嫌がらせ目的なチロルチョコとか5円チョコしか貰えません。
しかもわざわざ華やかにラッピングしてあるので悔しさ及び虚しさ倍増です。
もんじはバレンタインが嫌いなのです。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.