[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
47 46 34 44 43 42 41 40 39 38 37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気の趣くままに箇条書き。
ネタバレ注意。

*顎腫れてる伊助ちゃんが可愛い。
*“たいらのたきやしゃまる”なの?
*御免なさい。左門が優秀だなんて信じられない…。
 (こへと左門は実技は兎も角教科はイマイチな気がする…)
*『頑張らなくても手抜きでもズルしてでも結果を出すのが大事』という世界なんだ…忍者って。
*懐かしの『いち、に、サン、アルカリ』前は金吾だったよね。
*2章の扉絵がステキ。
*雷蔵の『なんでこんなに…』が何か好き。
*あの骸骨は絶対三郎の変装だと思う。
*綿100%…!
*着物の裏側が薔薇模様なんて期待を裏切らん人だね。
*3Lサイズと説明するのが伊助ちゃんなのが嬉しい。家業が服飾関係だからね。
*たそがれ清兵衛?
*次屋の方向音痴は左門のそれより軽度なのか?(ちゃんと乱太郎達のところへ着いてるから)
*カゴ?を背負った左門が可愛い。凄い似合う。
*左門はオトコマエ。
*左門が道案内するのは犯罪行為…。
*頭がちょっと焦げてる伊作ちゃんが可愛い。
*伊作ちゃん優しい!保健委員の鑑!
*みんな仲良し保健委員。
*『夜襲というより夜食になりそうな…』by左門
*お椀のお舟?
*『首実検の作法の練習用に生首をひろっておいたからこれで練習しようね』by仙蔵
 仙ちゃんったらお茶目さん!
*伊作ちゃん、旗の巻き取り方がトイペちっく。流石!
*虎ちゃんが…!オトコノコだなぁ…。
*三木、頭巾を取ると白い。
*『砲兵に化けて城に潜りこんでいたのさ ユリコといっしょに』by三木ヱ門
 戦場でランデヴー。ラヴラヴですね。
*自分の宿題を投げ打ってまで怪我の手当てをするなんて優しすぎ!
*虫料理、アニメでは出来ないネタだろうな…。
*孫兄さん、有毒生物以外に興味なし。
*同時通訳!未返却図書八冊!
*生首(誤)を投げる作法委員…!
*ついに6年生どうしのカラミが…!
*絶対あのマッチ箱、回収済みだよね…。
*胃液…。

*今巻は孫ちゃんが比較的いっぱい…!
*裏表紙が1年い組コンビだとは…。

*37巻をアニメ化する際は3週間ぐらいかけて忠実にやって欲しい。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.