[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
1 2 3 4 5 6 7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…思わぬ方向に話が転がってしまった。
まぁいいや。

続きはそのうち。
PR
来たぁぁぁ!
石田来たぁぁぁ!!


あぁ、もはやマボロシかと思った、あやべきはちろー(CV:イシダアキラ)…。
嬉しいなぁ、にやにや。
タコツボ地獄(仮)やってくれるかしら?

照星さんも相変わらず渋えろ格好良いし。
だだ漏れるフェロモン、あんどエロス。

ざっとさん、袴の横からちら見える包帯が実にエロス!

物凄くきらきらしていた虎ちゃんが最高であります。
足手まとっている虎ちゃん&足手まとわれている照星さんがとっても素敵。

三木も可愛かったし。

…何か、まごじろちゃんの声、しぶ鬼寄りになった?

今日は十分間、虎ちゃん状態で観てました、にやにや。
にしても、二日連続で緊迫感溢れる結び。

『とおめが、ね!』やってくれるかな?
生物委員の活動で、学園で飼育している鯉とか鳥さんの餌用に、ミミズを採集しているところ。
と言うシュチュエーション。

何だか良く分からんおはなしになってしまったが。
まぁ、何時もの事です。
…てーかアニメ、借り物競争までやってしまうのかい?
来週は照星さん祭再び・ですね。

***

例によって以下ネタバレ感想。
…豆腐の声、オトナ過ぎると思うなぁ…。
落ち着き過ぎってゆーのかな?

うーん…四郎兵衛がふつーに喋りましたね。
流石に、『ふえ…』だけで声優さんを新たに呼ぶのはナシ、だよなぁ…。
にしても、一平ちゃん、喋らないままに退場。

立花先輩のお顔が、とても晴れやかでした。
あんど、三木カッケー。

…マイラヴまごじろちゃんは、しんべヱに出番を喰われましたが。
怪士丸は原作通りの『ホタテ』なのに…。

原作の伊作は、物凄くオトコマエだと思います。

あぁ、宿題滅茶苦茶、オーマガトキ対タソガレドキのおはなしを、映画でじっくり忠実にやって欲しいなぁ…。
あの辺り、アニメじゃぶつ切り過ぎて大変不満です、正直な話。
以下、現代パラレルの設定です。

随時ネタ追加予定。
昨日に引き続き、十分間のたうち続けました。

おめでとう、藤内!
あんど久々知。

…綾部、もしや下手に有名所使っちゃって、スケジュール合わない?
でも、石田が良いの!
願・再登場!
(42巻のお話こそ…)

てーか、藤内=桃森すももとは…計算してないぞ。
(くのいち教室の生徒もやっていたよね)
どーも本日、彼女の名前が頭から離れなかったのよ、何故か。
ちょっと声、可愛過ぎると思うのだが…。

果たして一平ちゃんの初台詞は何時かしら?
原作確認したけれど、い組リタイアの時、台詞無かった、よね?
もしや、マジで一平ちゃん役、嶋方さん?
ろ組の声優、軒並み変更されているし。
どーだろ?

あと、四郎兵衛のマトモな台詞も。

…てーか食満、人の台詞取り過ぎ。
解説乙!
とでも言えば良いのか?

用具委員長の号令で、伏木ちゃんが出動していたのですが?

『忍たまホイホイ』がきり丸が飛び付いて来そうなオナマエに…。
あと、『無理するな』って言う時の、伊作の表情が何かやらしい。
もっと爽やかなお兄ちゃん風に、さぁ…。
さすがN○K!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
(言ってみたかっただけ)

いやー十分間のたうちまくったよ、マジで。

今までに出なかったのが、どさーっと出ましたよ!
竹やん、一平ちゃん、豆腐、次屋、四郎兵衛。
…未確認なのは、藤内だけ?

全体的に、聞いたことが無い声優さんですが。
次屋のまるたまりさんは、珍念役の、だよね?

綾部再登場(声は勿論石田で)と藤内登場を…!

にしても、紹介すらされなかった富松てば哀れ…。

そー言えば、しぶ鬼(あんど孫次郎)役の嶋方淳子さんに、新たな担当キャラがあるらしいんだけど、誰かな?
孫次郎の声優が替わらない限り、一平役ってのはなさそうだが。
もしや、藤内?
前に書いていた江戸時代パラレルの書き掛け駄文。
この度設定を一新してやり直そう(?)と思ったので、この際だから。

改訂版の江戸パラ設定は、又の機会に。
ゴールデンウィークを前に、ヴァレンタインネタ。
現代パラレルです。
こんなに長いの書くの、初めて。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.