[PR] 薬剤師 募集 忍者ブログ
落第忍者乱太郎及び忍たま乱太郎についての話を。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食満の声優は子安さんとかどーだろ。

***

15周年スペシャルの感想。
映画と合わせて、特典映像にはむこを付けてDVD化してくれ。

以下、物凄く順不同に箇条書き。

ちなみにおじゃるスペシャルはつきみちゃんが可愛かった。
PR
某所で観ました。
以下ネタバレ感想。
sanjiro2
ちょうちょ(花子と花男ではない)と三治郎ちゃん。
変な色合い。
これもさっきのと同じ時期に書いた。
(と言うか、さっきの会話ネタを小説っぽくしたというか)
書き掛けだけど、ネタ思い付かないし、新キャラもいろいろと登場(名前発覚と言うか)したので、とりあえず、一旦アップ。

そー言えば、現代パラレルってタカ丸の学年をどーするべきなんだろう?
美容師修行に熱入れすぎて高等部留年二回、とか?
或いは、美容師修行のため留学していたので、ふたつ下の学年に編入。
後者の方がそれっぽいかな。

ちなみに、忍術学園一年=大川学園中等部一年と言う設定。
コレ、アップするのすっかり忘れていた。
と、言うより、アップしていたと思い込んでいた。

タカ丸未登場で、食満とか富松とか三反田とかが名無しだった時代に書いたものです。

そんなこんなで四年生編。

バレンタインな妄想 そのいち・そのにを先に読んでおかないとワケが解からないかも。
前のブログは、追記機能が無くて使い難かったので、洒落じゃないけど忍者ブログにお引越し。
手作業で記事移したのでしんどかった。

租霊輪友覚、また、よろしくお願いします。
今巻は発売予定日がいきなり早まったりなんだりで、bk1で前日に入荷しなかったので、ふつーの書店で買いました。
昼休み(今日は結局午後休講だった)に駅の本屋に行って買って来て、教室で読んでいたのだが、物凄く挙動不審だったと思う。
興奮し過ぎて疲れた。

以下、ネタバレ感想。
フォルダ漁ってたら、バレンタインネタの文章が出て来たので、季節外れ覚悟でそのうち載せるかも。

***

3年い組、伊賀崎孫兵に関するどーたらこーたら。
4年い組、あやべきはちろー(CV:石田彰)に関するどーたらこーたら。
殆ど僕の妄想であります。
sanjiro1

サイトの落書きから比較的マシなもの。
三治郎ちゃんとミニ兵太夫(With焙烙火矢)

は組のコンビではこのふたりがいちばん好き。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
湖濱江波
性別:
女性
趣味:
読書・戦国史
自己紹介:
ある日突然忍たまに興味を持ち現在に至る。
ちなみに原作派。

好きキャラは孫次郎・三木ヱ門・兵太夫。
無条件で格好良いと思うのは照星さん。
好きカプは孫兵孫次郎・長仙。
くくあやとかさこふしとかけまかずまとかが気になる今日この頃。
最新CM
バーコード
忍者ブログ [PR]
"湖濱江波" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.